マリンスポーツ 沖縄

まだまだ沖縄は夏ですよー!

こんにちは。 貸別荘KARIN Design Cottage スタッフデス

台風が過ぎ去り 天気も落ち着き、また真夏のような日差しに!
それでも 少しは涼しくなってるような・・ なってないような?

 

今日は秋分の日です 明日からは秋とゆうことか・・
”秋” 感があまりない沖縄ですが、そのかわり夏がながーーく楽しめますよ ♪

続きを読む »

台風18号 沖縄 荒れ

沖縄本島 台風は過ぎたのに大荒れの天気

こんにちは。 貸別荘KARIN Design Cottageスタッフデス ☺ ☺

昨日から、全島エイサー祭り始まってる・・と思うのですが、なんせ大荒れの天気でして ☝☟

窓閉めてても風の音が聞こえるぐらい ☝☟

続きを読む »

恩納村の貸別荘

夜の貸別荘も良い感じ!

こんばんは! 貸別荘KARINデザインコテージ スタッフデス ✌✌

現在 お客様待ちなう。 でございます! 久々チェックイン でちょっと緊張 LOL

今日は、韓国よりお客様がいらっしゃいます

もうすでに暗くなってきました。 8月はこの時間も明るかったのに・・!
9月はやはり秋に近づいてきてるんだなぁ と感じさせられます

続きを読む »

10 things to do in Okinawa

「沖縄でする10のこと」

こんにちは! 貸別荘KARIN Design Cottage スタッフデス ☺☺
今日も通常運転の猛暑、沖縄より更新です( ◠‿◠ )

もう私の腕は 黒く焦げてかりんとうみたいで美味しそうですよ

さて今日は かわいらしい 10 Things to do when in Okinawa 「沖縄でする10のこと」
という画像を見つけたので、ご紹介

沖縄旅行のプランニングのお手伝いになれば!!

続きを読む »

全島エイサー2017

沖縄の9月といえば全島エイサー

こんにちは! 貸別荘KARIN Design Cottage スタッフデス ☺
台風後の天気のぐずつきはあったものの、すっかり元通り 猛暑の冲绳です。

暑い・・溶けるというか焦げる

さて もうすぐ9月ですねー! 早
大学生には楽しみなシーズンでしょうね^^ 羨ましいー! ☀☀

9月といえば、全島エイサーがあります!! 県内各地から選抜された青年会などのエイサー団体が集まるBigイベントです ✌

金、土、日の3日間で行われる祭りは、 初日の金曜日は、国道330号コザ・ゲート通りでの「みちじゅねー」
続きを読む »

恩納村 ペンション

お客様へお花のプレゼント✿

こんにちは。 貸別荘KARIN Design Cottage スタッフデス!

今日も恩納村は希望が丘にて お掃除AND準備をしてきました。
多忙期は忙しく、姉妹施設へ行ったり来たり。 今日も無事終えてオフィスへ戻ってまいりました。

昨日、今日と急に雨模様☂ かと思えば晴れ間がでたり・・よくわからない天気!
でもおかげですこーし暑さがやわらぎ 良い感じです 笑

今日は、お客様へお花のプレゼント  ♪
可愛らしいピンクとホワイトのバラです ♡

続きを読む »

スクリーンショット 2017-08-17 17.53.37

もうすでに8月後半・・!!!

こんにちは。 貸別荘KARINスタッフデス

今日も暑い暑い。溶けるとゆうか焦げそうです! てかすでに焦げてます、腕。

気が付けば8月も後半にさしかかっておりますー。

先週~今週が、お盆シーズンということもあり、一番忙しい時期でした。
やっとのりこえられたぜーっと

たくさんのお客さんに宿泊していただき、今年も8月を終えることができそうです!

あと少し、ファイティン

 

あ、このまえ 私の地元の夏祭りにギリギリ行けてギリギリ花火を見ることができました☆★

大迫力、夏を感じることができました~!

今週末は 沖縄本島の一番北 国頭村の夏祭りがありますよん

 

熱中症には気を付けて みなさん夏を楽しみましょうー!

ぶれぶれ

 

貸別荘KARIN 恩納村

暑さに負けない沖縄の花たち

こんにちは。 貸別荘KARIN Design Cottageスタッフデス ✌
夏休み始まりましたねーっ ☀☀
毎年毎年 こんなに暑かったけ・・ と嘆きたくなる暑さですが、
観光に沖縄へ遊びにこられたかたには、この暑さすら沖縄を感じるポイントなのかもしれませんね。
でも 熱中症になる危険性もありますので、みなさん水分補給には充分気つけて、
たくさん遊んだ後は冷房のきいたお部屋でしっかりお休みくださいませ!
さて、以前にご紹介しておりました、改造中の貸別荘のお庭、
素敵な写真を発見しましたので ご紹介(^^

続きを読む »

恩納村 貸別荘 Blog

やんばる情報 夏のイベント盛りだくさん

こんにちは。 お久しぶりの投稿になりました・・

すっかり暑くなって日差しが重たく感じるようになってきています。

みなさん熱中症には充分お気をつけください!

人間もですが、ペットなども熱中症になっちゃうみたいです (T_T)

水分補給はシッカリとしましょう ☝

貸別荘も夏休みシーズンが近づき、国内外からどんどんお客さまが来ております。

今日は香港より ♡

 

さて今日7月15日は、海洋博花火大会。

名護市はすでに海洋博へ向かう車で混雑しております。

これから夏に向かってお祭りが目白押しです★ 今日は少しご紹介!

続きを読む »

お花の成長♡

貸別荘のカワイイお花たち!!

こんにちは! 貸別荘KARIN Design Cottageスタッフデス。

以前に紹介した種から育てていたお花たち、ここまで成長しました~!! ぱちぱち

現地スタッフがこまめな水やりの傍らで雑草抜き、土を耕し、お庭へ植え替えに成功↑ ↑ Woohoo

貸別荘のお庭がだんだん 南国感あふれるプライベート空間へと変わりつつあります。

もうすぐ7月! 夏場の忙しいシーズンに入りますが、

続きを読む »