やんばるのフードフェスティバル 食が香る 食の祭り「香祭」

by rika 2017/02/28

LINEで送る

やんばるのフードフェスティバル 食が香る 食の祭り「香祭KABAASAI」

やんばるのフードフェスティバル

3月26日(日) 名護市 21世紀の森公園 BBQ広場&ビーチ にて開催されます(^ν^)

年に一度、この日だけ、自然あふれるやんばる(沖縄県北部)のこだわりの農家さん畜産や家さん達が旬な食材を持ち寄って

やんばる畑人プロジェクトの名店シェフ達がこの日のために腕によりをかけた

いつもとは一味違った渾身のメニューが立ち並ぶ

「食が香る 食の祭り 香祭」

普段なかなか出会えない多国籍な料理があったり、やんばる以外の中南部にあるご飯屋さんだったり、

季節の野菜、やんばるの食材をふんだんに使った に出会えるまたとない日です :-)

貸別荘KARINからは、お車で約15~20分ほどの場所で行われます。

沖縄の、特にやんばるのローカルなお料理を一度にたくさん楽しめる機会だと思います!

 

お食事以外にも、SUPの体験なんかもあるみたいです~! 海を先取り(^ν^)♥

ぜひぜひ~ 1年に一度の食のお祭り お立ち寄りくださいませ。

【香祭KABAASAI】FaceBook主催者ページ

3月26日 (日) 11:00~16:00
小雨決行 / 雨天時3/27に延期
フードはなくなり次第終了