貸別荘KARINが中国の旅行情報サイトQunarに掲載開始されました

by rika 2017/03/10

LINEで送る

恩納村 貸別荘

こんにちは. 貸別荘KARIN Design Cottageスタッフです✿

この間 10度ぐらいまで下がった温度もグイグイあがってきて、冬の終わりを感じさせる沖縄です。

本土の方はまだまだ寒いんでしょうね..

さてさて。 中国の旅行情報サイト Qunar(チューナー)に貸別荘KARINが掲載されることになりました!

中国からのお客様にたくさんお会いできるチャンスになればいいなぁーと思っております(^^)

だんだん外国からの訪沖観光客も増えてきていて、沖縄の交通だったり多国語での案内など

外国人の方が滞在に困らないようにいろいろ変わっていけたらいいですね ♪

KARIN Design Cottage on Qunar

最近はウェルカムんちゅになろう ♪ てゆうCMをよく目にします^^

私もウェルカムんちゅになれるよーに 日ごろから気をつけていきたいです;-)

おわり