4月。新しい環境で頑張るあなたへ

by rika 2017/04/02

LINEで送る

沖縄 ビーチ 貸別荘

こんにちは! 貸別荘KARIN Design Cottageスタッフです。

4月になりましたねえ~

新しい学期や仕事が始まったみなさん、新しいこと始めるのって大変ですよね、特に最初は!

環境の変化に慣れるまで、いろいろとしんどい時期もあるかもしれませんが、

時間が解決してくれることもあるし、新しい事に挑戦することが自身の成長にも繫がると思うので

がんばりましょう! 私もがんばろう←

貸別荘関係ない内容になりそうですが(・・;)

頑張る毎日のご褒美に、大好きな友達や家族・恋人と特別で贅沢な時間を過ごしませんか?

貸別荘KARINでは、そんな方のためにこんな宿泊プランを提供しております!

【女性限定】ご褒美ステイ☆シャンパンで優雅に乾杯♪

特典① ウェルカムシャンパンをプレゼント。

特典② 宿泊代合計金額より、3,900円割引!

特典③ 朝はゆっくりチェックアウト♪ 通常10時を11時のチェックアウトへ。

特典④ グループ施設ご優待割引券を進呈(5,000円分)

恩納村 貸別荘

なんとゆー豪華な特典(^O^)

期間は〜2017年4月26日までと あと少しですが、

たまには、仲良しの女友達同士で、お母さん&姉妹なんかでも ♬

従姉妹のねーねー達と一緒に~なんてのもいいですね!

また、このプラン以外にも!!

色んな宿泊プランがありますので、ぜひぜひ一度チェックしてみてください。

貸別荘KARIN Design Cottage 公式ホームページ

癒しを求めるあなたを、最高のホスピタリティでお迎えいたします!

恩納村 ペンション

おわり