category:施設のご紹介

KARIN Design Cottage キッチン

貸別荘KARIN キッチンのご紹介!

KARIN Design Cottageのキッチンのご紹介!

貸別荘にいらっしゃるお客様が滞在中不自由がないように、いろいろ揃っております。

フライパン、鍋、調理器具はもちろん、、

お皿、お茶碗、グラス、カップ、湯飲み、

そしてお子様用の食器類も(^^)/

塩コショウ、お砂糖。お醤油、油などの簡単な調味料もあります!!

BBQ機材も有料でレンタルすることができますが、

悪天候などで外でBBQできないときは ホットプレートをご使用ください ♪

続きを読む »

沖縄に貸別荘KARIN 備品

コテージにBBQ用の食器を追加しました

こんにちは。 KARIN Design Cottageスタッフです。

梅雨はいまだあけておりませ

ん。

 

貸別荘の備品に、BBQ用の食器を追加しました。

続きを読む »

貸別荘は赤瓦が目印です

貸別荘KARINは 赤瓦が目印です

雨だったり曇りだったりと、なかなか天気が良くならない沖縄です。

陽が射すと、外は寒いのに車の中は暑かったり・・沖縄の陽射しの強さをとても感じます。

でもこれから暖かくなっていくみたいです ♪ 避寒桜が咲き始めていますからね。

さて、貸別荘KARINは、恩納村の希望ヶ丘とよばれる場所にあります

続きを読む »

写真 2015-11-13 15 41 00

テラスのテーブルセットが新しくなりました

コテージの庭にあるテーブルセットが新しくなりました ♪

パラソルの下で、のんびりリラックスするのにピッタリです。

以前はホワイトカラーのテーブルセットで、可愛らしく爽やかな雰囲気でしたが、

こちらはシックで大人っぽい、落ち着いた雰囲気になりました^^

 

続きを読む »

貸別荘KARIN 庭のパラソル

真っ白なパラソルが映えるお庭です

こんにちは! 貸別荘KARIN Design Cottage スタッフです!

先日、お庭のパラソルのお掃除をしました。お庭に設置して約1年半ほど。

BBQをする時や、テラスでのんびりする時など..

とても役立っているようです!

続きを読む »

Would you like to have a BBQ?

We have a two kinds of BBQ equipment.

There are prepared in the cottage all the time.

続きを読む »

貸別荘のベッドルーム

Luxury three quarter beds

Hi there! Rainy season has just over today!

Good weather has been continuing recently, so I was looking forward to hear this!!

Summer season is just around the corner…

Well, let me introduce luxury bed room in my cottage this time.

続きを読む »

Fully equipped kitchen

Fully equipped open kitchen

Hi、let me continue to introducing the cottage.

Cottage is equipped with a open kitchen! Fully equipped kitchen.

続きを読む »

IMG_0856

Luxury and clean bathroom

Let me introduce the bathroom in the cottage!

It is being well received by out guests.

続きを読む »

貸別荘の庭にパラソル

テラスに新しいパラソルを設置

こんにちは。貸別荘の設備品のご紹介です。

注文していたテラス用のパラソルが、先週やっと届うたので組み立て設置致しましたよ^^

以前に付いていた日除けが、台風の強風で壊れてしまったので、新しいパラソルに取替えました。

近くにいたスタッフに、ちょっと座ってみてもらいました(・∀・)


続きを読む »