category:ガーデン

写真 2015-11-13 15 41 00

テラスのテーブルセットが新しくなりました

コテージの庭にあるテーブルセットが新しくなりました ♪

パラソルの下で、のんびりリラックスするのにピッタリです。

以前はホワイトカラーのテーブルセットで、可愛らしく爽やかな雰囲気でしたが、

こちらはシックで大人っぽい、落ち着いた雰囲気になりました^^

 

続きを読む »

貸別荘KARIN 庭のパラソル

真っ白なパラソルが映えるお庭です

こんにちは! 貸別荘KARIN Design Cottage スタッフです!

先日、お庭のパラソルのお掃除をしました。お庭に設置して約1年半ほど。

BBQをする時や、テラスでのんびりする時など..

とても役立っているようです!

続きを読む »

貸別荘KARINの外観

今日も暖かな沖縄。貸し別荘のお庭でのんびり

こんばんは KARIN管理人です。

貸別荘のお庭は、突き抜ける空に続いています。

天気が良いと、青い空と眩しい太陽に包まれてリゾート感たっぷり♪

こんな日は、お庭やテラスでのんびり過ごすのもおすすめですよ。


続きを読む »