category:周辺の飲食店

恩納村 なかま食堂

貸別荘近くのなかま食堂でランチ♪

こんにちは! 貸別荘KARIN Design Cottage スタッフです。

この間、お昼にペンション近くの「なかま食堂」さんに行ってきました ♪

ソーキそばが有名なこの食堂! いっつもお客さん並んでるんです。

この日も満席で、10分ほど待って入れました^^

大将がいつも私たちをみつけて笑顔で挨拶してくれるのがとても楽しみなんですが、

この日は会えず・・

迷って迷って沖縄ざるそばにしました

続きを読む »

キャプテンカンガルー

名護市のキャプテンカンガルーへ♪

先月 名護市にあるキャプテンカンガルーへ行ってきました♪

有名なお店で 私も知っていたんですが 行った日がたまたまお休みだったりして、

やっと ここのハンバーガー食べることができました(^ν^)

カワイイ看板が目印です♪

オシャレな雰囲気の店内は、日曜日ということもあり結構混雑していました。

ガッツリなハンバーガーは本場の方にも人気なようで、アメリカ人のお客さんも多くいらっしゃいました。

続きを読む »