貸別荘の点検

貸し別荘の許可証の申請手続き中です

貸別荘をオープンするにあたり取得しなければならいないのが、「旅館業許可証」です。

取得するには、いろんな規則があるのですが、消防署と保健所の審査が通らないと申請がおりません。

KARINで3棟目となると、申請の手続きやら各機関との日程調整などもスムーズです^^

昨日は消防の立ち入り検査で、消火器や警報機の設置の確認、室内の確認などが終わりました。

続きを読む »

琉球ガラスの魅力

沖縄の貸別荘で宿泊する

施設の備品類もほぼ揃ってきております。

沖縄の貸別荘で宿泊するにあたり、滞在中もお客様が快適にお過ごし頂けるように、細かなものまで準備している最中です(^^)

続きを読む »

貸別荘のお風呂でゆったり

旅の疲れも癒やすお風呂

KARINの貸別荘のお風呂は、足を伸ばせるゆったりした浴槽があります。


続きを読む »

沖縄の空は曇り。貸し別荘より

沖縄の今日の天気と貸し別荘

こんにちは

沖縄本島の真下あたりを、台風19号が通過しているため、ここ数日の天気は雨や曇続きです。

今日も恩納村の空は曇っています。

貸し別荘の準備も順調に進んでおり、もうひと頑張りといったとこでしょうか(^_-)

まだまだ貸し別荘の細かな情報もアップ不足ですので、ブログもどんどん更新していきますね!

沖縄のゆったり感あふれる貸別荘の寝室

沖縄でゆったり寛げろるように、貸別荘の寝具もこだわりを

こんにちは 沖縄の貸別荘 KARIN 管理人です。

先日貸別荘に届いていたベッドカバーを、今日は試しに装着してみました♪

続きを読む »

貸し別荘の座卓

だんだんと家具が揃ってきました

こんにちは。

今日は朝から恩納村にいます。

先ほど、大きなリビング家具のひとつ、座卓が届きました。

皆が集まるリビングは、大きめのほうが使い勝手がよくって楽しいですね。

その他にも、昨日もインテリア関係の商品も届きましたので少しづつアップしていきますね。

今日のブログは出先でしたので、iPadからの更新でした!

ペンションロフト部分

貸別荘 ロフト部分のご紹介

こんにちは KARIN管理人です。

沖縄も今日は秋晴れでとても天気が良いです。

こんな日は、暖かな日差しの下でお昼寝なんて最高ですね。

 

KARINのロフト寝室スペースも大きな窓がありますが、明るい日差しが差し込んできます♪

木のぬくもりを感じながら、ゆっくりとお休みになれる場所になりそうです。

夕日

沖縄の夕日

毎日が癒しの沖縄です。

KARIN管理人でした。

ロフト

貸別荘の施設内にはロフトもあります

建物は1階ですがロフトがありますのでほとんど2階建てのようなイメージです。

こちらのロフトも寝室としてご利用頂けます。

KARIN玄関前

夜はこんな雰囲気でお出迎え

KARINの夜はこんな雰囲気です。
玄関前の写真ですよ。

続きを読む »