貸別荘 恩納村

KARINのお庭改造中

こんにちはー。 貸別荘KARIN Design Cottageスタッフデス

もう3月だというのに 夜になると寒いです!!

昼間は晴れてる日は太陽☀がでて 車の中はムンムンしてるのに

夜になると肌寒くてキェーて感じですが、本土はもっと寒いのでしょう!

みなさん風邪ひかないように気を付けてください。

 

はて さて タイトルの通りKARIN Design Cottageのお庭がただ今絶賛改造中です!

三線マスターのスタッフさんを中心に、普段の清掃やお客さんへの対応の時間をぬって

お庭をより魅力的にしようと頑張っております★

完成が楽しみです ワクワク(^^)

そんな貸別荘KARINのお庭に植えられている 月桃をご紹介!

続きを読む »

沖縄 貸別荘KARIN Design Cottage

沖縄のビーチで海水浴する際に気をつけたい海洋生物

こんにちはー。 貸別荘KARIN Design Cottage スタッフです^^

冲绳に来たらみなさん必ずビーチには行かれるようで、

小さい子から大人までみんな海を楽しんでますよね^^

私は海は見るものだと思って生きてたんですが、ここ最近急にマリンレジャー好きになってきました。

ただ、海は広くて怖い生き物もいるので・・

海水浴の際に気を付けていただきたい海洋危険生物をご紹介したいと思います(^^)/

続きを読む »

貸別荘近くの海へ

恩納村 オススメビーチのご紹介!

こんにちはー! 沖縄県の貸別荘 KARIN Design Cottageスタッフです ♪

今日は、恩納村内のスタッフおすすめビーチを紹介したいと思います!

シャワー等の設備があるパブリックビーチから 穴場の天然ビーチまで まるっとご紹介いたします。

すたーとー

 

① 貸別荘KARINから一番近い、名嘉真天然ビーチ

貸別荘から徒歩で約8分ほど。 希望が丘をでて道路を渡るとすぐにある、天然のビーチです。

監視や遊泳区間のロープ等はありませんが、あまり知られていないプライベート感あふれるビーチです☆

続きを読む »

恩納村 貸別荘

貸別荘KARINが中国の旅行情報サイトQunarに掲載開始されました

こんにちは. 貸別荘KARIN Design Cottageスタッフです✿

この間 10度ぐらいまで下がった温度もグイグイあがってきて、冬の終わりを感じさせる沖縄です。

本土の方はまだまだ寒いんでしょうね..

さてさて。 中国の旅行情報サイト Qunar(チューナー)に貸別荘KARINが掲載されることになりました!

続きを読む »

恩納村 貸別荘を

沖縄の貸別荘 3月平日 「得割」プラン!!

お得な平日プランのご紹介です!

3月平日 ホームページ限定「得割」プラン

~3月31日までの、平日のご宿泊はどーーんと値下げ! いたします☺

通常 4名1室 39,000円を「29,000円」、6名1室 46,000円38,000円 

贅沢貸別荘をまるごと貸切り、自由に優雅にお過ごしいただけます。

タオル・アメニティ付きなので 荷物をたくさん持ってくる必要はなし!

キッチン完備、調味料や食器類もそろっているので、食材を持ち込めばお料理もらくらく~

ホームパーティなんかもできますね、いいですねーっ ♪

続きを読む »

やんばるのフードフェスティバル

やんばるのフードフェスティバル 食が香る 食の祭り「香祭」

やんばるのフードフェスティバル 食が香る 食の祭り「香祭KABAASAI」

3月26日(日) 名護市 21世紀の森公園 BBQ広場&ビーチ にて開催されます(^ν^)

年に一度、この日だけ、自然あふれるやんばる(沖縄県北部)のこだわりの農家さん畜産や家さん達が旬な食材を持ち寄って

やんばる畑人プロジェクトの名店シェフ達がこの日のために腕によりをかけた

続きを読む »

恩納村 貸別荘

希望が丘に貸別荘KARINの姉妹施設が新オープン

こんにちは! 貸別荘KARIN Design Cottageスタッフです。

KARINがある恩納村の希望が丘に、さらに姉妹施設がオープンすることとなりました!

名前は、ペンションShine Blue

爽やか~な名前ですよね(^^) ブルーを基調とした2階建ての新築ペンション

続きを読む »

貸別荘 卒業旅行プラン

卒業旅行は沖縄へ。 選べる宿泊特典

こんにちはー! 貸別荘KARIN Design Cottageスタッフです。

2~3月は卒業旅行のシーズンですよねっ ✿

貸別荘KARINの宿泊プランにも 卒業旅行のプランがございます!

 

大学や専門学校などを卒業を目前に、最後に大好きな仲間との冲绳旅行を楽しんでいただくため、

宿泊特典がなんと5つもどーんと満載のプランになっております☆

続きを読む »

恩納村 貸別荘

万座毛、むら咲むらなど!韓国ドラマ沖縄ロケ地

こんにちは。 貸別荘KARIN Design Cottageスタッフです^^

最近韓国人観光客が増えてきているのは、韓国ドラマのおかげと聞いて調べてみました!

沖縄で撮影したドラマで一番有名なのが『ケンチャナ、サランイヤ』という2014年の作品です^^

劇中で主人公ふたりが沖縄へ旅行に行くのですが、

万座毛, 大家(うふやー),  北谷のアメリカンビレッジ, むら咲むらなどなど。

続きを読む »

KARIN Design Cottage キッチン

貸別荘KARIN キッチンのご紹介!

KARIN Design Cottageのキッチンのご紹介!

貸別荘にいらっしゃるお客様が滞在中不自由がないように、いろいろ揃っております。

フライパン、鍋、調理器具はもちろん、、

お皿、お茶碗、グラス、カップ、湯飲み、

そしてお子様用の食器類も(^^)/

塩コショウ、お砂糖。お醤油、油などの簡単な調味料もあります!!

BBQ機材も有料でレンタルすることができますが、

悪天候などで外でBBQできないときは ホットプレートをご使用ください ♪

続きを読む »